皆さまこんばんは♡



お昼に火鍋を食べたら胃が重い鍋




急にピアノを弾くテンションが下がってきたチーン

それでも練習はしたけれど。。。


昨日人前で弾きました。

会は楽しかったけど、なんかテンションが下がってしまったチーン

技術を見せるよりもっともっと心で綺麗に弾きたい、そんな風に強く思い始めましたアセアセ



7月にまだあるけど、そろそろ新しいクラシックの曲を練習したい。幻想即興曲は大好きだけど、燃え尽きたチーン


新しいといえばリトルマーメイドの曲も練習しているけど、好きな曲でも全くやる気がないニヤニヤ

クラシックを練習したい。



レンタルピアノの予定もしばらく無し。


それでは明日も楽しい1日になりますように♡