皆さまこんばんは♡



夏のピアノのミニ発表会が終わったら、来年に向けてショパンの「華麗なる大円舞曲」を弾こうと思っていたけれど、やっぱりすごく弾きたいリストの「愛の夢」に挑戦しようか迷い中ルンルン




今まで色々な資格を取ってきましたが、まあ仕事に役立つことはありませんでしたニヤニヤ

運転はもちろんゴールドペーパードライバー。英語は話せず、1番役立ちそうな教員免許すら、活かされていない。



まあそれはそれで良いのだけど、私がずっと勉強をしたかったのは音楽♪


音楽の演奏とかだけではなく、例えば音楽がメンタルに及ぼす影響とか、音楽のパワーを勉強してみたいなぁと時々、だましだまし思っていました照れ


仕事に繋がるとかは全く別問題です。

ただ単に知りたいな、と。


そんな事を最近ふと思いました。




今シーズン最後かな??いちごいちご



それでは明日も楽しい1日になりますように♡