皆さまこんばんは♡



朝活ピンクハートコーヒー



朝活後、ピアノを弾きに行きました。



最近、人生の転機というものが本当にあるんだなぁと感じています照れ


関係ないかもしれませんが、ピアノを再開して、幻想即興曲を弾けるようになったのが転機に繋がっているんじゃないか、と少し思っています。

なんとなく。


というのも、「できない」と思っていたことができる様に、できるのが日常になったのですから。

しかも高校生の時からの想いが。


それに、好きな気持ちに半分蓋をしていた音楽でルンルン


高校の時、練習しなかったのではなくて練習出来なかったんだなって。

私には無理、ピアノは好きじゃないっていっぱいいっぱい思い込もうとして蓋をしたんだな、って。


歌を歌うより、バレエのレッスンより、ピアノを弾くことでこんなに喜びに溢れるなんて思いもしませんでした爆笑




そんな事をひしひし感じている今日この頃ですピンクハート




それでは明日も楽しい1日になりますように♡