皆さまこんばんは♡




歩いていた時、カバンの中から何やらカチコチ音が鳴っている。物が当たってるのかな、と思ってたけど、規則正しく鳴っている。


ちょっと怖い、と思ったら、メトロノームアプリが作動していただけでしたニヤニヤ

メトロノームでリズムを刻みながら歩いていた様ですニヤニヤ



今日もピアノを弾きに行きました音符




そして、祖父の御墓参りへ。


クラシック音楽に精通していた祖父に、「発表会で幻想即興曲を弾いたよ」と伝えました。

1番ピアノを聞いて欲しいのは、祖父かもしれませんニコニコ

祖父はベートーヴェンが好きだったけど、ショパンを弾いたとしても喜ばれる事でしょうピンクハート





それでは明日も楽しい1日になりますように♡