皆さまこんばんは♡



配達完了となっている郵便物が未だ行方不明でモヤモヤしていますアセアセ

盗難ならそれなりの対処が必要だし。。。

この前は粗大ゴミが持って行かれました。ゴミとはいえ、持って行くという行為が気持ち悪いアセアセ





昨日レンタルピアノでの練習後、前から気になっていたケーキ屋さんに行きましたショートケーキ


ケーキセットではなくて、おススメケーキが2つついたお得なプレートにしましたピンクハート

モンブランとプリンピンクハート


ピアノを一生懸命に練習すると脳が疲れて糖分が欲しくなりますニコニコ


でも、ちょっとお腹がいっぱいになりすぎました笑い泣き



それでは明日も楽しい1日になりますように♡