皆さまこんばんは♡



春バテでしょうか。

どうにも珍しくむくみを感じている今日この頃アセアセ




昨日はハードスケジュールニコニコ


バレエに行く前の1時間を利用し、30分レンタルピアノに行きましたルンルン

久々のグランドピアノルンルン


弾きやすくて指がスラスラ動き、めちゃくちゃ速いテンポで暴走して弾いてしまいましたニヤニヤ


グランドピアノだと暴走しやすくなるなぁと思いました。なので、またグランドピアノで練習をしなくては、となりました。


バレエの前に真剣にピアノを弾いたせいか、脳がめちゃくちゃ疲れましたアセアセ

ピアノに行く前にすこし甘いものを食べたけど、足りないアセアセ

なので、ドラッグストアでアミノ酸入りゼリー飲料を買ってバレエに行きましたニコニコ



それでは明日も楽しい1日になりますように♡