皆さまこんばんは♡



今日食べたのではなくてニヒヒ、去年の今日食べたパフェパフェ

ピエールマルコリーニのものパフェ

また食べに行こうニコニコ



今日は朝ドラのブギウギが最終回。


最初の頃の梅丸時代から最近まで、週末はスズ子のショーがあって楽しかったピンクハート


東京ブギウギを思わず口ずさんでしまうし、それだけでなくて茨田さんの別れのブルースや、桜咲く国まで口ずさんでしまう爆笑


趣里さんの脚上げも流石でしたニヒヒ



朝ドラを普段見ていない人も見ていた、という話を聞きましたニコニコ



次は伊藤沙莉さん主演ですが、あの米屋の米子(朝ドラのひよっこの時の役名)が主役になったかと思うと感慨深い照れ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡