皆さまこんばんは♡




昨日まる子で、たまちゃんのピアノの発表会が間近に迫り、たまちゃんがナーバスになっているという話をやっていましたニヤニヤ


「家では弾けるのに、何でレッスンだと間違えるんだろう。本番で失敗したらどうしよう。」ってニヤニヤ


めちゃくちゃ分かる照れ


私も家では弾けていても、レッスンだとズタボロになります。環境が変わるからでしょうねアセアセ




昨日、発表会前に人前で弾く機会がありましたがズタボロでしたニヤニヤ


椅子の高さを変えなかったせいで、譜面を見上げる状態で初めて弾いてしまいました。

しかし、前の人はなぜこんな椅子の状態で弾いたんだゲッソリ


直前にレンタルピアノで練習をして、今日は結構良いかも爆笑と思っていたのにこんなにズタボロになるなんてチーン

我ながら嫌になりましたチーン




まあ発表会まであと1か月あるので、どんな状態でも弾く、という去年もやった練習をしたいと思います照れ




昨日行く前に心を落ち着かせましたコーヒー

カフェミストコーヒー

カフェミストとスターバックスラテの違いがよくわかりませんアセアセ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡