皆さまこんばんは♡



花粉症の薬を貰いに耳鼻科に行きました。

「花粉症の薬が欲しくて来ました」

と先生に伝えたら、

「???」

となっていましたアセアセ


先生、それから一言

「あ、聞いてなかった」

ニヤニヤニヤニヤ真顔




付録目当てで雑誌を買いましたピンクハート



トッカのキーケース付きピンクハート

ティファニーブルーで可愛いラブ


中も可愛いラブ


雑誌の付録だからか、ちょっと縫い目が粗くて小銭は飛び出す可能性もありそうニヤニヤ

でもちょっとした時に使えそうピンクハート

で、ちょっとした時ってどんな時なんだろニヤニヤ


雑誌は春服が沢山で可愛かったですガーベラ

バレリーナの上野水香様がモデルになっていました。




それでは明日も楽しい1日になりますように♡