皆さまこんばんは♡




コンビニのゆかりおにぎりが妙に美味しく感じましたおにぎり

1番安いだろうけど、ゆかりおにぎりは美味しい照れ



ディズニーで買ったお土産ピンクハート(自分への)

大して買っていないんですけどねニヤニヤ


アリスのボディクリームピンク薔薇

ランドのラ・プティート・パフュームリーで香水

このお店、前から好き照れ

ハンドクリームが良かったけど、アリスのハンドクリームは無かったのでボディクリームにしましたニコニコ


これはシーで買った、ダッフィのタオルピンクハート

バレエ用にしましたピンクハート

ミニタオルも可愛いのが沢山あって迷ったけど、バレエ用なのでもう少し大きいものをニコニコ


マグダックスデパートメントストアで買いましたニコニコ



シーのアラビアンコーストで買ったボールペンピンクハート

アラビアンコーストで買ったけど、美女と野獣ピンク薔薇

どうせなら、ランドのシンデレラ城の下のお店で買った方が雰囲気出たのかなニヒヒ



ディズニーグッズを爆買いするかと思いきや、案外冷静なのでした照れ





それでは明日も楽しい1日になりますように♡