皆さまこんばんは♡




今のディズニーは比較的空いている様ですね。

前に一月末にディズニーシーへ行ったら極寒でしたニヤニヤ


ディズニーのことを書いていて放置したまま年末年始を挟んでしまいましたので、ディズニーの続きですふんわりリボン



午後に行ったワールドバザールの続き♡


カリブの海賊(15分待ち)

ヨーホー🏴‍☠️ドクロ

母がいきなり小腹が空いたからブルーバイユーレストラン(カリブの海賊の中にあるレストラン)に行きたいと言い出す。

昔はアラカルトメニューがありましたが、今のブルーバイユーはコースのみニヤニヤ 



という事で、またキャプテンフックスギャレーへ。同じ海賊仲間だしねドクロニヒヒ


昼にシーフードピザは食べたので、今回は40周年ピザと、ディズニーといえばのアップルティーソーダとミッキーのカステラピンクハート

いちごクリームが耳までぎっしり入っていますいちご



その後蒸気船マークトウェイン号(5分待ち)

1番上のデッキに行かず、2階で座っていましたニヤニヤ 寒いしアセアセ



クリスマスストーリーズの時間に丁度なったので、後ろの方からパレードを眺めるクリスマスツリークリスマスベル


なんか、面白い写真が撮れた雪だるま

オラフの写真に、ダンボのアトラクションにいるティモシーが写り込みましたねずみ


アナとエルサは微妙な写真にニヤニヤ


この後、プーさんのショップを覗いてから美女と野獣エリアに向かいましたピンク薔薇





それでは明日も楽しい1日になりますように♡