皆さまこんばんは♡



今日から通常通りのバレエのレッスンに行きます照れ

年始にレッスンを受けてから、今まで行ってなかったニヤニヤ





昨日はニューイヤーコンサートの、ウィンナーワルツオーケストラを聴きに行きましたルンルン


今年はクラシックのコンサートを出来るだけ聴きに行こうと思っていたので、早速有言実行です照れ

しかも、2日前にチケットを取りました。


これはバレエがあるからオーケストラのコンサートの中でも私にとって入りやすいですピンクハート



相変わらず途中で眠くなりかけましたがニヤニヤ、バレエの足音で目が覚めました。


指揮者の方がユーモアたっぷりでしたが、英語なので何言っているかよく分からず笑い泣き


ウィンナーワルツの曲ばかりかと思いきや、マイフェアレディ(ミュージカルじゃんニヤニヤ)や、アンコールはソプラノ歌手の「私のお父さん」(イタリアの曲じゃんアセアセ)だったり、カルメンだったりと、バラエティに飛んでいました笑い泣き



私の好きな「こうもり」の曲が無かったのはちょっと残念でしたがアセアセ、メリーウィドウや美しき青きドナウがバレエ付きだったのは素敵でしたピンクハート


久々の生オーケストラ。やっぱり生に勝るものはありませんね照れ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡