皆さまこんばんは♡




今日は3日とろろという、とろろを食べる日だったらしく、とろろを食べましたナイフとフォーク





お正月はクラシック音楽をよく聞きましたピンクハート

自分が弾くピアノも含めて、です笑い泣き

でも、ニューイヤーコンサートは逃してしまいました、と思ったら放映していなかったんですねアセアセ


今日は「こうもり」を聞いたり、同じヨハンシュトラウスの美しく青きドナウを聞きましたニコニコ

ウィーンの街中でクラシック音楽が流れる雰囲気、すごく好きピンクハート 皆さん、身体にワルツが染み付いているんですよね照れ

ウィーン、また行きたいなぁ照れ



ウィーンの前に、今年はクラシックのコンサートに行ってみたいと思っています爆笑




今日でお正月は終了爆笑


それでは明日も楽しい1日になりますように♡