皆さまあけましておめでとうございます♡




お正月は食べて寝て、本当にゆっくりです照れ

久々にお酒(日本酒日本酒)を飲んでしまい、饒舌になり、今は頭がボーっとしております。(予約投稿)おせち

近所の神社に初詣に行きました門松




今年は、「迷ったら楽しい方♡」をモットーにしていきたいと思います。


迷った時というのは選択という意味だけでなく、何事も楽しい方へ行動や思考を選んで持っていこう、という感じです照れ



あと、「人に会う」という事を楽しみたいですピンクハート

ブログで仲良くしてくださる皆様、私に会っても良い、という面白い方、会えたら嬉しいですニヒヒ



あー、ちょっと私酔っ払っています日本酒




それでは、今年も皆さまにとって健やかで楽しい1年になりますように花束

今年もブログを通じて仲良くして下さいピンクハート


今年も宜しくお願い致しますニコニコ門松





母が作ったアレンジガーベラ

家のバラも入っていますピンク薔薇