皆さまこんばんは♡



気持ちの良い、暑いくらいの秋晴れの1日晴れ




京料理の商品券が当たり爆笑、家族で京料理を食べに京都へ行ってきましたピンクハート


と、その前に早く着いたのでファイブランさんでおやつタイムコーヒー



人気のクリームパンピンクハート

朝からあって良かったです照れ



帰りに大丸のプチメックでパンを買いました。



ラムレーズンバター、レモンマカダミアナッツ、いちじくとチョコレート(多分)。

※食べたらりんごとチョコレートでした爆笑りんご


知らず知らずのうちに、人気1〜3位のパンを買っていましたパン




それでは明日も楽しい1日になりますように♡