皆さまこんばんは♡




今シーズン初、ジャケットを着ました照れ

季節の変わり目は「今シーズン初」という言葉が溢れますね照れ


あ、ハロウィン飾りを出しましたハロウィン

もう少し買おうかな。



昨日はピアノのレッスンに行きましたピンクハート


幻想即興曲の腕の使い方を沢山練習しました。

もはや、ピアノのレッスンというよりエクササイズレッスンです笑い泣き

でも、バレエと共通しています。


家での電子ピアノ、レンタルピアノでのアップライトピアノに比べ、グランドピアノで弾くと全然疲れませんアセアセ

だからといってグランドピアノを今すぐ購入は出来ないんですけどねニヤニヤ



先生に、ショパンの「華麗なる大円舞曲」が雰囲気にぴったりだからいつか弾いてみたら?と言われました。

バレエのシルフィードの曲ですね音符

この曲も好きピンクハート


だけど、雰囲気に反するかもしれませんがニヤニヤ、私、ドス暗い曲やドラマチックな曲が案外好きなんですニヒヒ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡