皆さまこんばんは♡



昨日「ラストマン」を観ていました。

大泉洋は面白おかしいおじさんだと思っていましたが、迫真の演技に引き込まれました。



昨日、ユニクロでソフィアコッポラのマリーアントワネットのTシャツを買いました赤薔薇


販売していることをつい最近知りニヤニヤ、アントワネット好きとしては出遅れたなと思いました。


しかし、在庫もあったし、何より半額だったのでまあ全て良しとしよう、という感じですニヒヒ



ユニクロのミニーマウスの黒いTシャツが劇的に似合わず、コンサートスタッフの様になりますが、これは果たしてどうなるかニヒヒ




それでは明日も楽しい1日になりますように♡