皆さまこんばんは♡



朝、よくウィペットくん(犬)に会います。

冬はフード付きコートを着ていましたが、今は涼しそうです照れ



帝国ホテルの朝ごはんスプーンフォーク


高級フレンチ、レセゾンで照れ


色々なところから選べましたが、レセゾンは宿泊者限定だったので、折角なのでこちらにしましたピンクハート


フワッフワのオムレツ、カリッカリのポテト、あー素敵な味覚照れ

美味しい、というか素敵照れ


パン好きとして、パンも素敵な味覚照れ


せっかくだからバターを使わねば、と使いました爆笑

ジャムはお土産で下さりましたピンクハート


ジュースはりんごジュースりんご




おもてなし感も接客も素敵です照れ

さすが老舗ホテルの高級フレンチ店爆笑




お花も素敵で上品ですピンク薔薇



素敵をいっぱい感じた朝でしたピンクハート




それでは明日も楽しい1日になりますように♡