皆さまこんばんは♡



父母が京都へ葵祭を観に行ったらしい。

葵祭りといえば源氏物語の葵上と六条御息所。

あと葵祭りといえば、私が小6の時に文化祭?学芸会?みたいな行事で「祭り」をテーマに書いたポスターニヤニヤ





昨日はバレエのレッスンへニコニコ


昨日から、怪我明けで1番怖かったピルエットをとりあえずルルベパッセで立つ、というところまでやりましたピンクハート


まあ、回らなくてもその内回る事に役に立つと思うので照れ



レッスンでまたまた私の好きな曲が流れましたルンルン

【A Whole New World】

ディズニーで1・2位を争うくらい好きな曲ピンクハート


好きすぎて、YouTubeでアラジンパートだけを歌ってくれる人と勝手にデュエットしているくらい笑い泣き


アダージョの時に流れたので嬉しかった爆笑


先生に「音は良い」と言われたけど、他がね、ダメだったみたいニヤニヤ




今週のお花ピンク薔薇


それでは明日も楽しい1日になりますように♡