皆さまこんばんは♡



クリスマスが終わった途端、門松が出ていました門松

早すぎるー笑い泣き



今年のクリスマスケーキショートケーキクリスマスツリー

人混みにまみれて買いに行くのが嫌なので、セブンでトシヨロイヅカのを予約しましたピンクハートショートケーキ



スケオタにとってクリスマス=全日本。

あ、フィギュアスケートです。


しょーまくんの優勝はほぼほぼ確信していたので、あまり緊張はしませんでした。私が。

その代わり、こーしろー君に緊張したーアセアセ


全日本に緊張はつきものだし、緊張するからワクワクするし、ドラマもあって好きなんですけどねニヒヒ


ランビエール先生が泣く姿に、もらい泣きしてしまいましたさ笑い泣き




で、代表発表の生中継を見るのに1時間待たされて真顔、お陰で疲れてしまいました。


今日は、スケオタ仲間とあーだこーだ、語っていましたピンクハート




それでは明日も楽しい1日になりますように♡