皆さまこんばんは♡



行楽の秋、という感じの気持ち良い秋晴れですねニコニコ

金・土とお出かけをしてきましたので、その事はまた書こうと思います♡


明日はハロウィンハロウィン


私は1mmも関係ありませんがニヤニヤ


さて、グランプリシリーズカナダ大会。

宇野昌磨くんが無事に優勝し、良かった良かったと思っています照れ


ショートの時は「あーアセアセ」となりましたからアセアセ

まあ、このドキドキする気持ちを感じると、あーフィギュアスケートのシーズンだなぁと思います照れ


今回のグランプリシリーズは、いわゆる強豪の選手が明らかに少ないです。

まあオリンピックの後は引退したり、休む選手が多いから仕方ないですけどね。


で、こういう時に大抵

「もうフィギュアスケートは見ない!」

と宣言をする人がいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいや見ないのは勝手だけど、何をどうしたい宣言よニヤニヤ


毎回疑問に思い、返答に困るけど笑えます笑い泣き




まあそれはさておき、個人的に紀平さんのプログラム好きなので、彼女が元通りに滑ることが少しずつできるようになるといいなぁと思っています♡



それでは明日も楽しい1日になりますように♡