皆さまこんばんは♡



昨日、テレビで「運動神経悪い芸人」をやっていました。

バレーボールでサーブ??の時、手首が痛い痛いわめいていて、それを見ていたスタジオの他の芸人達が、「痛いわけないだろー」と爆笑していました。



いや、私は痛いと思う真顔

体育の授業でチラッとやったことあるけれど、もうやりたくないものニヤニヤ






さて、バレエ雑誌を購入しましたピンクハート


家で読むつもりでしたが、せっかくなのでカフェへ行きましたジュース



バレエ雑誌だからでしょうか、カフェだからでしょうか。

何となく姿勢を正して読みました爆笑



ピルエットのコツも書いてありました。 


「真っ直ぐ立つ事」


では、真っ直ぐ立つにはどうすればいいの?そのコツは?と、雑誌に向かって疑問を投げかけたくなります。



こういう雑誌を読む時は、真剣に読むのではなく、サラッと楽しく読むべきなのだと思いました。




それでは明日も楽しい1日になりますように♡