皆さまこんばんは♡



熱中症対策は首元や脇を冷やすだけでなく、手のひらを冷やしても効果的らしい。

今朝の地元番組で言っていて、なるほど、と思いましたニコニコ

手のひらを冷やす事なら、首や脇より簡単ですねピンクハート




クラシカル風な、フォトフレームを購入しましたピンクハート


マリーアントワネットのポストカード、そのまま飾ってあったのですが、やはりフォトフレームに入れた方が素敵かな、とピンク薔薇


ゴールドの華やかなフォトフレームの方がベルサイユを彷彿させますが、私の部屋に合わないのでアセアセ、オフホワイトの物を探しました爆笑



送料の関係でアンティーク風なポストカードも購入しましたクローバー

可愛いラブ


クリスマス風のは、クリスマス時期に飾りますクリスマスベル



私の部屋は、パリオペラ座コーナーと、マリーアントワネットコーナーがあるのですが笑い泣き、寝るときはパリオペラ座コーナーが目の前に広がり、ご飯の時はマリーアントワネットコーナーが広がる、なかなか面白い部屋です笑い泣き


入り口は、イメージとしてはエッフェル塔が見えるパリの街並みフランス


ベッドサイドは、フランスの田舎の庭ガーベラ


ですニヒヒ




キッチンはファミレスドリンクバー。

クローゼットはジルスチュアートセール。

お風呂・洗面所はフランフランに近づきたい百均。

といったいった感じですニヤニヤ


この辺りは好きでこうなったわけではありません

気がついたらなっていましたアセアセ


この辺り、どうにかなりませんかねニヤニヤ





それでは明日も楽しい一日になりますように♡