皆さまこんばんは♡




お誕生日に行った、ビストロジョーの続きですニコニコ


豚バラ肉のラグーと2種のチーズのスパゲッティナイフとフォーク

上に載っているのは豆苗。

豚バラとチーズ、というと重そうな感じですが、豆苗のシャキシャキ感とトマトソースで、あっさりしていましたニコニコ

さすが吾郎ちゃん。


黒豚と筍のフリカッセナイフとフォーク

豚肉だらけですがニヤニヤ、私のチョイスが豚肉だらけになってしまっただけであり,お魚とか他3種類ありますニヤニヤ


フリカッセって意味がなんだったか忘れましたが、豆乳のソースです。

筍、姿を消していますが、香ばしくて美味しい。

春の味ですピンクハート

さすが吾郎ちゃん。



デザートとハーブティーコーヒー


このブルーベリーのムースの上のゼリー、花びらが入っていましたガーベラ

ピンクとお花で春らしいガーベラ

さすが吾郎ちゃん。



五感がフル活動された時間キラキラ

銀座で1人ランチをするなんて、しかも子供の頃憧れたビストロSMAP。

子供の頃の私に伝えたら,なんと言うのかな。


1人は嫌だ、って言うでしょうか笑い泣き



ビストロジョーの入り口に書いてあったけど、


「ひとりの時間を楽しめたらだれかとの出逢いが嬉しくなる、みんなとの時間を大切にできる」


今ってそういう時代なんだなぁと思うので、そういう時代に綺麗な美味しいご飯を食べて、心が動くという経験をするんだよ、大好きなSMAPのお店で、

と子供の頃の私に伝えたいなぁと思いますニヒヒ




因みに、フルに食べましたが、旅はまだ続くので、この後も、この前もまだ食べています笑い泣き




それでは明日も楽しい一日になりますように♡