皆さまこんばんは♡


昨日はストロベリームーンだったそうです満月

生憎のお天気ではありましたが、ストロベリームーンという響き、可愛すぎますラブ



昨日今日と2日連続バレエのレッスンですニコニコ


2日連続行くのは久しぶりかな。

最近、週1だったのでアセアセ


ピルエットになると、一気にチーンチーンチーンこんなモードに突入します。

それまで楽しくやっていても、見事に自分のモードが切り替わるのが分かりますニヤニヤ


で、終わるとまた楽しいモードに切り替わります。



バーで、パッセバランスをする、というのが毎回あります。

ルルベかアテールは選択制。

あ、ルルベはつま先立ち、アテールはつま先立ちではない、ということ。


私自身は永遠の入門だと思っているのでニヤニヤ、ルルベにすることはなかったけど、最近ルルベにする様に変えました。


お仲間さんが、私がポワントレッスンを受けるためにルルベにし始めた、と思っていたみたいですがニヤニヤ、私はピルエットを綺麗に回りたいからルルベにし始めた、と伝えた、

そんな自分に自分がびっくり、です笑い泣き


なんだかんだ、やる気だけはあるのです爆笑




今週のお花花束

シックなラナンキュラス花束


春だけど、最近シックなお花に惹かれますピンクハート




それでは明日も楽しい一日になりますように♡