皆さまこんばんは♡



暑くて暑くて、家に帰ってから今年初の半袖を着ました。

あー涼しい爆笑



今日は私の大好きな京都の穴子寿司爆笑 

デパ地下で購入ピンクハート


なんだかんだ、お寿司の中で穴子の押し寿司が1番好きかもしれませニコニコ

ちなみに小さい頃からずっとです。


こちらのお店のだし巻きも美味しいんですピンクハート

京都らしいうす味でピンクハート



デザートには苺と、名前を忘れたけどオレンジ?みかん?とにかく柑橘オレンジいちご


暑くて春バテ気味だからビタミンですピンクハート

で、好きなアップルティーを飲んでホッとしたら、最後にアップルティーをこぼしたよニヤニヤ



それでも、好きな物を食べた後だから、紅茶をこぼしても気持ち的に凹まなかった。

好きな物のパワーは春バテも改善してくれますピンクハート




それでは明日も楽しい一日になりますように♡