皆さまこんばんは♡



観光地や自然の中、お花見スポットといった特別な場所に行かなくても、いつもの道を歩いているだけで、綺麗な桜を見ることができる桜

日本ってすごいな、と思いましたニコニコ



さて、先日購入したバレエのスカート ピンクハート

ドゥッシュドゥッスゥさんの、ライトブルーの巻きスカートピンクハート

フィッシュテールですうお座



最近、私の中で巻きスカートがブームですニコニコ


プルオンの方が楽だし、プルオンより巻きスカートの方が腰回りが紐なので、お肉を拾いやすいのですがニヤニヤ、逆にお腹を引き上げる意識ができるかな、と思って巻きスカートにしました笑い泣き



で、巻きスカートはピンクのを持っているけど、ブルーがどうしても欲しかったので購入ニコニコ

なんでも形からですニヒヒ


バレエ用品が届くと、胸がキュンとしますピンクハート



こちらのレッグウォーマーも購入ピンクハート

これ、バレエの時には履いたことはなく、いつも夜寝る時に履いてますニコニコ


むくみや疲れが取れるし、冷えも防止になるので、バレエをやっていない方にもかなりおすすめです爆笑




それでは明日も楽しい一日になりますように♡