皆さまこんばんは♡


コンビニSでコッペリアの曲がかかっていた。
コンビニS別店舗で白雪姫の曲がかかっていた。
地下街Sでオペラ座の怪人の曲がかかっていた。

全部好きな曲ピンクハート



さて、骨盤矯正の接骨院に行きました。

バレエで足指捻挫しかけたー(ブリゼだったかアッサンブレでアセアセ)、外反母趾が痛いー、わーわーわめく私に、接骨院の先生がちょっと手を組んで立って、と言われたから言う通りにしたら押されてよろめいた。

何すんねんムキー、と思った、いや声に出して言った。
どうやらバランスチェックらしいニヤニヤ
バランスが悪くなってたらしいねんピンクハート


それで矯正?治療?トレーニング???
をして、再度同じ事をしたら、あらびっくり、押されても全くピクリとも動かない爆笑
めっちゃ力を入れて押しても動かない爆笑

思わず、力を入れている演技をしているのか??と聞いてしまった笑い泣き


えーすごい爆笑
魔法だ魔法ーキラキラキラキラ

そういえば「魔法にかけられて」というディズニー映画、ありましたねピンクハート


まあそれはさておき、行きはぎゃーぎゃー言っていたけれど、帰りは上機嫌で帰っていったりえかでした爆笑
うへピンクハート


それでは明日も楽しい1日になりますように♡