皆さまこんばんは♡


マスクが大きかったので切ったらガタガタになりましたニヤニヤ それでも使用していますニヤニヤ




今日、地下鉄の駅で待っている時、ちょっとした実験のつもりで、姿勢を悪くして立った時と、姿勢を正して立った時と、駅の看板(〇〇駅と書いてある物)の見え方がどれだけ違うか、調べてみました爆笑
マニアックです笑い泣き



結果、約10センチ位は見え方が違いますよウインクキラキラ
 

もちろん下を向いたり上を向いたりせず、目線の高さは変えていません。
ただ猫背気味・お腹を出して立った時と、引き上げた時との違いを調べてみましたピンクハート

ということは、姿勢をよくすれば、ヒールを履かなくても、大人でも身長は伸びますねウインク まあ私は伸びたくないですけどね笑い泣き

伸びるというか、それが本来の姿なんだと思いますピンクハート


駅で人を見ていると、大抵皆さま45度の傾斜ですアセアセ (スマホね♡)
この姿勢は首・肩のコリだけでなく、足腰への負担、お腹が出る、顔もたるみますねアセアセ 

「そんな不調は〇〇接骨院へ♡」と言ったら私が接骨院の回し者みたいになりますね笑い泣き
だから言いませんよニヒヒ


駅での待ち時間1つでも、楽チンな自分へ繋がっているんだなぁと思いましたニコニコ


この前買った本ですピンクハート



それでは、明日も皆さまにとっても私にとっても、今日よりももっともっと楽しい一日になりますように♡