皆さまこんばんは♡



買ってきたアボカドがなかなか熟さず、困っているりえかですニヤニヤ

 

さて、昨日はバレエのレッスンでした♡
昨日もみっちりレッスンで嬉しかったですニコニコ

ピルエットを降りる時の爪先とか、今まであまり意識していませんでしたアセアセ
あと、私がピルエットで鎌足になる原因を先生がすごく考えて下さりましたえーん


あと、昨日はプロ?って感じの上手い人がみえて、踊りが大きいびっくり というか、バレエの動きをしているというより、踊りって感じキラキラ

いつもは次はアラベスク、次はピルエット、みたいにバレエのパを追ってしまうのですが、バレエってそもそも踊りなんですよねニヤニヤ

基礎がなってない事を理由に、踊るという事を考えもしなかったけれど、私も動きを追うだけでなく、踊ってみたいなぁと思いましたピンクハート




ピケアラベスク➡︎トンベパドブレ➡︎グリッサード➡︎グランパドシャ➡︎ピケアラベスク➡︎ジュテアントルラセ➡︎トンベパドブレ➡︎ピルエット➡︎ピケアラベスク
グランパドシャキラキラ
もちろんこんなに足は開きません笑い泣き
図々しいですが、マスク下の笑顔だけは一緒です笑い泣き


アラベスクキラキラ


これを一人ずつ踊って冷や汗モノでしたが笑い泣きでも楽しかったですピンクハート





それでは、明日も皆さまにとっても私にとっても、今日よりももっともっと楽しい一日になりますように♡