皆さまこんばんは♡


先日、栄の地下街を歩いていた時、バレエのレッスンで時々流れる曲がかかっていましたルンルン
なんか嬉しいですねウインク



今日、テレビをつけるのがなんだか嫌だったので、また昔の宝塚を動画で観ていましたピンクハート



私が宝塚の中でも1から3位内に入るくらい好きなシーンキラキラ
スパルタカスのお芝居途中のデュエットシーンキラキラ
振り付けがバレエ盛り沢山なんですピンクハート
ルシア役の森奈みはるさんの肘がクッと外を向いていて綺麗ですピンクハート

ダンサーとして有名なトップの安寿ミラさんはもちろん、みはるさんのダンスは軽やかでフワッとしていて、好きですピンクハート

シェネやらジュテアントルラセなど、いつも私が軽やかに出来ないパが盛り沢山笑い泣き



この後、華陽子さんがデベロッペで美しくおみ足を上げますニコニコ


みはるさんの歌、「いつも夢みてーた♪」から始まるこちらのシーン。
みはるさんの歌声、好きですねーピンクハート

この曲、もし私がタカラジェンヌだったら歌いたかった曲です爆笑

最後に2人がデュエットで歌うのですが、動画を見ながら私は主旋律より、娘役のみはるさんパートを自然に歌ってしまいます爆笑




それでは、明日も皆さまにとっても私にとっても、今日よりももっともっと楽しい一日になりますように♡