皆さまこんばんは♡
  

久々のすっきりしたお天気でした晴れ
シーツとかあれこれ洗濯できて良かったです爆笑
夏というより爽やかな冷房がいらない1日で良かったですピンクハート


今日、無性にパプリカが食べたくて、パプリカを買いました。赤と黄色爆笑

マリネと、豚バラと玉ねぎと一緒に炒めて丼にして、残りは冷凍しました爆笑
なんでパプリカが食べたくなったのか、すごい疑問ですが、パプリカの持っている栄養素が足りていなかったのかな??と思いますルンルン 

  

そういえば先日、三越でボタンを買いましたリボン

可愛いボタンがいつも並んでいて、「皆んな服のボタンを変えるのかなぁ」と思っていたけれど笑い泣き、ゴムに通してヘアゴムとして使うことが出来ると知り、可愛いピンクハートと思ったシャビーなリボンの形のボタンを購入しました。


ゴムに付けてみましたピンクハート
なかなか売っていない感じのヘアゴムになって、嬉しいですリボン

1人暮らしのインテリアもシャビーが好きなんですリボン





それでは、明日も皆さまにとっても私にとっても、今日よりももっともっと楽しい一日になりますように♡