こんばんは♡

ブログをリニューアルして好きな事を書く事ができるのが、とってもとってもとっても嬉しいりえかです爆笑

今まで繋がりのあった皆様のブログに、怒涛の如く読者申請をさせて頂いています爆笑

今までのブログも大切な私の思い出なので、そのままにして時々眺めるつもりでいます。

あ、ちょっとだけアイコン変えました♡


今後も改めてよろしくお願い致しますニコニコ




さて最近、某ウィルスに腹がたちますムキー
私が朝ドラ「スカーレット」のヒロイン・きみちゃんなら、礼に始まり礼に終わる、草間流柔道で正式に「うりゃあああおーっ!」と投げ飛ばす事でしょう♡

でも私は柔道は習っていないので、バレエで対策します♡
あ、決してグランバットマンで蹴るなんて、マナー違反な事はしませんよウインク




私が見つけたかわゆいかわゆい対策ラブ

バレリーナ柄のマスクキラキラキラキラ

大人可愛いバレエウェアのジュエレスクさんのもの♡
ネットでポチッとニコニコ

ただし可愛くて使えませんニヤニヤ


一緒に購入したミニタオルハンカチキラキラキラキラ

ペザント柄が可愛いラブ
同じ種類のオーロラも持っています赤薔薇
小さいバッグの時にぴったりなんですよ。





それでは、明日も皆さまにとっても私にとっても、今日よりももっともっと楽しい一日になりますように♡

りえかガーベラ