16タイプパーソナルカラー診断

&メイクレッスンサロン 
▷YomaBeaute(ヨマボーテ)

★2月からの新コースに関して

 

こんにちは!

カリンです♡

 

 

 

先日、Amplitude(アンプリチュード)で
限定のアイシャドウを買いまして、

ヌーディスプリングカラーフォーアイズ 03 ソフトモスグリーン
 
 

 Instagramに載せたところ友達から

 

『グリーン系って使いにくそう』

とコメントが・・!

(コメント嬉しい♡)

 

 

 

 

確かにそう思いますよね!笑

 

 

 

私も自分のパーソナルカラーを知る以前は

 

グリーン系のアイシャドウなんて自分には無縁!と思っていて、買おうと思ったこともなかったな笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
では早速、
メイクの仕上がり↓

 
グリーン系メイクどうでしょうか?
 
Instagramにはもっと盛れてる写真載せたけどw
ブログではリアルを載せていきます(恥)
 

 
こちらのアイシャドウの発色はシアーで透け感があるのですが
 
今回はしっかりめにグリーンを発色させたかったので
 
①ルナソルモデリングアイズ01の右上をアイホール全体にのせて土台作り。
 
②アンプリチュードのモスグリーンを目の際から二重幅くらいまでぼかす。
 
③王冠部分のゴールドラメを黒目上に目
 
 
 
使用アイテム↓

リップはテラコッタブラウンを重ねましたちゅー 
 
 
 
to/one(トーン)のカラーマスカラがさりげないグリーンでかわいい🥰
一見ブラックっぽく見えて光のあたり具合でグリーンに見えるという絶妙なマスカラ♡
 
 
ハイライトとチークはアイシャドウと一緒に買ったアンプリチュード↓
 
黄色のハイライト、私にはすごく使いやすい♡
 
 
 
 
 
 

アンプリチュードの公式オンライン

アイシャドウの他のカラーは在庫がなくなっているけれど、

 

※画像お借りしました。
 

現時点では03モスグリーンは在庫あり!

 

(ちなみに現時点でブラウンは残り僅か、モスグリーンとグレーは在庫あり。※変動の可能性あり。)

 

 

 

 

 

グリーン系は使っている人が少ないからこそ!

個性も出ておしゃれに見える♡

と思いますウインク

 

 

 

似合う色のグリーン系コスメを見つけたら

ぜひ挑戦してみてほしいカエル

(男ウケはあまり良くないかもですがw)

 

いつもとは違う自分と出会えて

もっとメイクが楽しくなりますよ♡

 

 

似合う色が知りたい方は

YomaBeaute(ヨマボーテ)でお待ちしてますピンク薔薇

【LINE@からもご予約受付してます★】
既に予約が入っている日程のキャンセル待ちも大歓迎です^^
※予約システム上ではキャンセル待ちできませんのでLINE@からご連絡をお願いします。
①氏名 ②希望コース ③希望日程 
以上3点をお知らせください。