16タイプパーソナルカラー診断

&メイクレッスンサロン

YomaBeaute(ヨマボーテ)

 

花崎 カリンです。




パーフェクトビューティーコースをお受けいただいたお客様(30代女性)からのご感想ハイヒール




Q1. 当サロンの雰囲気・設備はいかがでしたか?

お部屋が明るくかわいらい雰囲気で最初から最後まで幸せな気持ちで過ごすことができました。
コスメお道具などもお手入れされているのが伝わり、清潔感がとてもあり気持ち良い空間でした。


Q2. 花崎カリンの印象がいかがでしたか?

顔も話し方も雰囲気も優しく可愛らしい♡
最初にお顔を見ただけで「今日は来れて良かった」と思いました


Q3. パーソナルカラー診断/メイクアップアドバイスはいかがでしたか?

最初は色の区分が「よく分からないな〜」と思っていましたが
的確かつ分かりやすいアドバイスで、次第に「なるほど!!」と納得し、初めてでも理解できました。
今すぐにでも、コスメ&お洋服のお買い物に行きたい!!」となりました。



Q4. ご意見、ご感想などございましたら、ご記入ください。

「似合う色だけを着るのではなく苦手な色を顔から離して色を楽しむ」と、おっしゃっていたのが心に残りました。
前向きに楽しくコスメやお洋服で色選びできそうです



今回のお客様はもともととってもお洒落

メイクもとても上手なお客様でしたので

ちゃんとご満足いただけるかな?とちょっとドキドキでしたが笑

パーソナルカラー診断もフルメイクも楽しんでいただき、ご満足いただけて大変嬉しく思います♡


意外な色が似合う!という新たな発見もあったようで、私も本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました照れ

ありがとうございました♡


16タイプパーソナルカラー診断・メイクレッスン予約受付中♡

MENU一覧


既に予約が入っている日程のキャンセル待ちも大歓迎ですハート

※予約システム上ではキャンセル待ちができませんのでご希望の場合はお手数ですがLINE@からご連絡をお願いします。

①氏名 ②希望コース ③希望日程 の3点をお教えくださいルンルン