月の動きに合わせて掃除をして大掃除をしない年末を


2/7〜2/9 月は牡牛座


牡牛座の該当場所

洗面所

バスルーム

美しいスペースに仕上げる

牡牛座の月の日は、

バスルームの出入り口のパッキンを

キレイにする日と決めています

(じゃないと忘れるし、気づいてもまた今度やろうと思って

結局やらないので泣き笑い)


マステを貼って取り替えるやり方を始めましたが

すごくイイですね!





お金の不安の断捨離


インスタで紹介されていて



「自立・自由・自在」な私…すごく水瓶座っぽい感じ

なんて思ってついポチッとしてしまいました


私は2ハウスに月お月様があるからか

お金に対して時々すごく不安になります

不安で心が揺れるのって疲れるんですよね悲しい


全く不安がなく、しかもきちんと未来も考えている人がたくさんいらっしゃいますよね


私もそういう人に近づけるよう

この本を読んで不安の元をしっかり考えたいと思います指差し






テレビを見ていたら、

今は「家を持たない」という選択もあるんだあんぐり

驚きました。


何年か前から「持たない」と「シェア」が

だんだんと時代の価値観になってきてると感じていて

これが地→風への変化かしら…なんて思っていましたが、



旅をして、

収入がSNSによる広告収入というのも

水瓶座(風)っぽいですね〜

若い方は本当に柔軟で軽やかですね飛び出すハート