初めての陳列 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

初めての陳列

昨日、初めて、百貨店の商品の陳列をさせていただきました。
石垣島産海ぶどう、シークゥワーサーぽん酢、石垣島塩入り野菜チップスの商品陳列です。


しかも、昨日は、他のメンバーが出張でいないということで、陳列は、今回商品を出させていただく北野エースさんの店長さんと二人で、閉店後、行いました。


事前に必要なPOPや装飾用の帯を準備しましたが、それらを、お客様に関心を持っていただける装飾、陳列しなければならない。しかも、閉店後の作業で、速やかに行わなければならないので、小さなスペースですが、汗をかきながら、頭をグルグル巡らせて、陳列しました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑10月17日~23日まで、京王百貨店新宿店の北野エースさんのスペースをお借りします。
 海ぶどうは、試食していただきます。


私自身も、できるだけ、時間を作って、お店に立ちたいと思っています。

石垣島で海ぶどうの養殖で頑張っている平得兄弟の思いものせて、販売します。

新しいことを始める時は、頭と体の消耗が激しい。
しかし、気持ちいいんですよね。

さあ、今日も、新宿で、海ぶどうを売る初めての試みをします。

頑張ろう!


花咲宏基拝
hanasaki@hanasakihiroki.jp