高井たかしさんの決断 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

高井たかしさんの決断

日本の政治改革、行政改革を行うために、岡山県で政治活動を始めて、ずっと、一緒に戦ってきた同志の高井たかし前衆議院議員が、今夏の参議院選挙岡山県選挙区で、立候補する決断をしました。


自民党候補者は、前岡山県知事の石井正弘氏が出馬予定で、大変強い相手です。
また、自民党に順風が吹いている中で、大変厳しい戦いが予想されます。


高井たかしさんは、選挙にのぞむにあたり、無所属で出馬する決断をされました。

野党勢力を総結集したいという思いを持っておられます。
また、岡山県政を担ってきた石井前知事の手腕よりも、新しく若い人材が、岡山、日本のために働くべきだという思いを持っていただける岡山県民の皆さんの思いを集めたいということからです。


その思いを受け止めたい。


選挙に出馬するかしないかは、多くの皆さんを巻き込むことなので、大いに悩まれたと思います。

しかも、情勢は厳しい。

その絞り出した、高井たかしさんの勇気ある決断に、同志の一人として、エールを送ります。


花咲宏基拝

hanasaki@hanasakihiroki.jp