本屋にアベノミクス効果 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

本屋にアベノミクス効果

異次元の金融緩和が行われ、株式市場、為替市場への注目が高まります。


私は、「今、株価は?円安か?」と、ネットで、いつもよりも、頻繁に、数字をチェックするようになりました。
(ちなみに、誤解があってはいけません。私は、金融商品は持っていません。)


今回の異次元の金融緩和策、また、アベノミクスに対する評価は、今時点で、行うのは時期尚早だと思います。


しかしながら、ネット上には、評価についての多くのコメントがあります。


また、本屋に行くと、アベノミクス関連の書籍が増え続けています。

私も、ここ1ヶ月、アベノミクス関連の本を、数冊、手に取りました。


私が、数冊、本を手に取るように、アベノミクス関連本が売れることによって、本屋には、アベノミクス効果が出ているのではないでしょうか。


花咲宏基拝

hanasaki@hanasakihiroki.jp