カラオケ大会飛び入り参加 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

カラオケ大会飛び入り参加

昨日、真備町で行われたカラオケ大会に飛び入りで一曲唄わせていただきました。



衆議院選挙後、人前で唄を披露させていただくことは、初めてで、足が震えました。



花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑次の順番の時、心臓がパクパクしました。

 演説会とは違います。



グランドゴルフ、カラオケは、地域の高齢者の皆さんの交流の場になっています。

運営も、皆さんが手弁当でされています。

高齢者の皆さんの健康増進に、大きな力を発揮しています。


私も、その輪の中に入らせていただき、皆さんのお声をこれからもお聞きしていきたい。


私のカラオケでの定番曲は、松山千春さんの「大空と大地の中で」です。

皆さんの持ち唄は、やはり演歌です。


演歌で、一曲でもいいから、持ち唄を持ちたいと思います。

今度、一人カラオケで、探してみよう。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑受付でスタッフをされていた皆さんと。

 元気をいただきました。感謝!


花咲宏基拝

hanasaki@hanasakihiroki.jp