衝動買い | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

衝動買い

国会議員時代、本を読む時間はあまりありませんでした。

霞ヶ関からもらう資料を読むだけでも、時間が足りない毎日でした。


現在、役所の資料がない分、本を読む時間をいただいています。


先日、本屋に立ち寄ると、次々と、読みたい本があり、買い物かごに入れました。


・石原莞爾氏関連

・出光佐三氏関連

・アベノミクス関連

・コミュニティデザイン関連

・聖☆おにいさん

・坂本ですが?


合わせて、一万円近い本の購入でした。

私は、そもそも、衝動買いというのは、ほとんどしないのですが、ここ最近は、本の衝動買いをしてしまいます。

本をあまり読めなかった反動かもしれません。

(上記には、漫画本もあります。分かりますか?)


花咲宏基拝

hanasaki@hanasakihiroki.jp