燃える闘魂 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

燃える闘魂

私は、中学時代は、柔道部。

高校時代は、ラグビー部に所属していました。

6年間、同じクラブに所属していた同級生の仲間が何人かいました。


「1・2の三四郎」という漫画をご存知でしょうか?

実は、中学は柔道部、高校はラグビー部というのは、その漫画の主人公と同じ経歴を歩んでいて、仲間たちと、そのことを意識していました。


そして、その漫画の主人公は、最後に、プロレスラーになります。

そして、プロレスラーになった漫画の主人公があこがれていたのが、アントニオ猪木さんでした。


今回、衆議院選挙で、私の選挙活動を、献身的に支えてくれた同級生のM君は、クラブ活動を共にした仲間で、アントニオ猪木に心酔しています。


「燃える闘魂で、苦難を乗り越える。」


この選挙期間中も、何度か、“燃える闘魂”を注入してくれ、励まされました。


そのM君が、12月25日に、初めて自分の店を持ちます。


明日(25日)に開店する「盛たに」の店長の燃える闘魂が注入されたうどんを、是非、ご賞味ください。
闘魂うどんで、心も身体も温まります!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑「盛たに」は、福山市三吉町5-5-7(福山税務署前)です。
 よろしくお願いします。



花咲宏基拝

hanasaki@hanasakihiroki.jp