国会での残務処理終了 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

国会での残務処理終了

岡山での挨拶廻りや辻立ちを優先したいと考えていますので、国会事務所と議員宿舎の引っ越しを一日で終わらせました。
元々、物を持たない私ですので、時間は掛かりませんでした。

国会事務所の引っ越しは、TBSに取材を受けました。


■国会事務所

行政改革、各省庁来年度予算、地元陳情等の書類は、ほとんど全て廃棄しました。

行政改革関連の書類は、保管したかったのですが、情報は生ものですので、廃棄しました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑Before

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑After


■青山議員宿舎

私は、豪華と批判のあった赤坂宿舎でなく、青山宿舎に住んでいました。

しかも、寝るだけの議員宿舎。
布団は、3年間、万年床でした。

雑巾がけをさせていただき、次の主を迎える準備をさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑Before

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑After


14時には、掃除も完了し、これで、東京での残務処理を終了。

政策秘書だったT君と握手をして、東京を後にしました。


T君は、これからも、政策秘書を希望しているので、日本維新の会で再選された友人に、T君の紹介をさせていただきました。

本日は、朝立ちをして、その後は、挨拶廻りです。

今朝は、寒さが戻りました。
体調の管理をして、気を引き締めて、支援者の皆さんへの挨拶廻りを行いたい。


花咲宏基拝

hanasaki@hanasakihiroki.jp