12.12.3 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.12.3 地元活動

第46回衆議院選挙公示日前日。

笠岡諸島を街宣活動しました。

私の選挙区の岡山5区は、笠岡諸島から鳥取県境の中国山地まであります。

選挙期間中に、全ての地域を廻るのにも、ひと苦労します。

そこで、本日、公示日前日ですが、笠岡諸島を街宣活動で廻らせていただきました。

スタッフの細かな配慮もあり、北木島、白石島では、街宣車も走らせることができました。

本番で訴えるフレーズも意識しながら、マイクを握りました。

いよいよ、始まるという高揚感が高まりました。


5時、自宅にて起床。

「日に新た」アップ。


7時、笠岡で辻立ち。

手を振っていただいた皆さんに、心より感謝!


8時50分、神島外浦港。


9時、飛島、六島、真鍋島、北木島を街宣活動。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑チャーターした船で移動しながら、街宣活動。

 船上からもマイクを握ります。


12時、昼食。

「中華そば 大福」で、笠岡ラーメン。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑鶏飯もつけました。美味しい!


12時半、北木島、白石島、高島を街宣活動。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑途中、大正8年建設の北木島郵便局にご挨拶におうかがいしました。。


13時50分、神島外浦港。

14時、井原、矢掛、笠岡を挨拶廻り。


16時20分、笠岡で街宣活動。

小雨が、パラパラ降る中の街宣活動。

車から、「傘がありますか?」とご心配をいただきました。

お心づかいをいただき、感謝!


17時10分、笠岡事務所。


17時40分、JFEスチール福山労組ミニ集会。

和田隆志広島7区候補予定者と共に、衆議院選挙に向けた決意表明をさせていただく。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑200名近い皆さんの前で、決意表明をさせていただきました。感謝!


20時、スタッフミーティング。

総社事務所で、明日以降の打ち合わせ。


21時、総社から笠岡へ。


“子どもたちの未来への責任”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp