12.11.26 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.11.26 地元活動

いろいろな場面で、衆議院選挙に向けた決意を述べさせていただいています。

今日は、政見放送用の収録があり、1分30秒で、有権者の皆さんへのメッセージを収録しました。

訴えたいことは、社会保障と税の一体改革について、自らの政治姿勢について、日本のエネルギー政策について等、いろいろとありますが、短い時間の中で、何を一番訴えるべきか、何を訴えれば一番聴衆に思いが届くか、決意表明を述べた後の皆さんの反応を見ながら、模索しています。

12月1日に、岡田克也副総理に、総社にお越しいただきます。

それまでに、皆さんに訴えるテーマを絞りたい。

4時40分、自宅にて起床。

「日に新た」アップ。


7時、山手の国分寺交差点で朝街宣。
雨が本降りの中、魂を込めて、マイクで訴える。

雨の中、車の窓を開けて、手を振ってくださる方々がいらっしゃいました。

心より感謝!


9時、総社市スポーツアワード受賞式。
日本陸上界のホープ新谷仁美選手に、総社市初のスポーツアワードが贈られました。

御祝いの挨拶の機会をいただく。


9時50分、総社事務所。
スタッフミーティング。

今週、1週間の活動について詳細に打ち合わせ。


11時、買い物。

事務所の茶菓子を購入。


11時10分、総社事務所。

ポスター原案指示等。


12時、総社大橋で街宣活動。
政見放送用の収録も行う。


12時半、政見放送用の収録。

ラジオ用の音声も収録。


14時、倉敷を挨拶廻り。


14時50分、花咲ひろき真備事務所。

前回衆議院選挙と同じ場所に、真備事務所を設置することになりました。まだ、準備中ですが、花咲かせ隊の皆さんが、既に、準備中の事務所でお世話をいただいています。

心より感謝!


15時半、浅口を挨拶廻り。

蓮舫元行政刷新担当大臣の講演会ご参加の御礼と、衆議院選挙の本番中の支援のお願い。


17時40分、JFEスチール福山労組。

和田隆志広島7区候補予定者と共に、衆議院選挙に向けた集会で決意を述べる。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑魂を込めて訴えました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑勇気と元気をいただきました。

 心より感謝!


19時、浅口市での懇親会。

支援者の方のお誘いで、参加させていただく。
心より感謝!


20時40分、笠岡自宅。

洗濯、「日に新た」執筆等。


“子どもたちの未来への責任”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp