12.10.21 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.10.21 地元活動

本日も、食欲の秋、芸術の秋、文化の秋、スポーツの秋と秋を満喫。

地元の皆さんの元気をいただいて、臨時国会に備えます。


5時半、自宅にて起床。


6時50分、総社の朝市。

毎月第3日曜日の朝市。

本日の朝は少し肌寒く、お客さんが少なかったのが、残念。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑黒枝豆、栗等、秋の味覚を購入させていただきました。


7時半、総社のSさん宅。

モーニングコーヒーをいただく。


8時、総社事務所。


9時半、JAあしん祭り。

県北新見の秋の味覚を堪能しました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑朝ごはんとして、千屋牛入りうどんをいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑どじょうの唐揚げをいただく。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑千屋牛の丸焼き。

 赤みが多く、しっかりとした歯ごたえのある千屋牛は美味しい!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ゆるきゃら“千屋牛”と記念撮影。

 くまもんに追い付け。


11時、川面小学校学区民運動会。

飛び込みでおうかがいしました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑お世話になっているTさんと。


12時、総社事務所。

トイレ休憩。


12時40分、真備のカラオケ発表会。

演説よりも、カラオケで唄う方が緊張します。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑「大空と大地の中で」を唄わせていただきました。

14時10分、浅口市総合文化祭鴨方会場。

支援者の方のフラダンスを観に行かせていただく。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑時間が押してしまい、フラダンスを観ることができませんでした。残念。


14時40分、里庄消防機庫。

昨日の御礼におうかがいする。


15時、笠岡でミニ集会。
お店をお借りして、ミニ集会。

皆さんからご質問をいただきながら、1時間半、じっくりとお話をさせていただきました。

花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

16時40分、笠岡事務所。

「日に新た」アップ。


18時半、JFEスチール福山労組研修会。
懇親会の場に、和田隆志代議士と共におうかがいし、皆さんのご意見やご質問をいただきながら、1時間半の時間を過ごさせていただきました。

お招きをいただき、心より感謝!

21時半、笠岡自宅。

活動時間の長い一日でしたが、感覚でいうとあっという間の一日でした。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp