12.9.30 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.9.30 地元活動

岡山県は、台風の大きな被害はありませんでした。

しかしながら、運動会はじめ多くのイベントが中止となりました。

そのため、午前中の予定はキャンセルとなり、本日は、午後からの活動スタートとなりました。

また、夜は、吉備中央町長選挙、高梁市長選挙・市議会議員選挙の開票日で、24時まで、当選祝いの挨拶回りをさせていただきました。


6時、笠岡自宅にて起床。

洗濯、食器洗い等、家事。

「日に新た」アップ。


8時半、笠岡事務所。

運動会が中止となり、溜まった書類を読む。


11時20分、井原駅。

歌声広場の皆さんにご挨拶。


11時40分、井原市での告別式。

13時から矢掛で予定があり、ご焼香をさせていただき、中座させていただく。


12時10分、井原市の喫茶店。

浪人時代から寄らせていただいている喫茶店。

ご挨拶ができておらず、コーヒーをいただく。


13時、備中ブロック商工会交流大会。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


14時半、昼食。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ラーメン司さんで、笠岡ラーメン。


15時、笠岡で街宣活動。

台風一過、青空の下での街宣活動。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑多くの皆さんが手を振ってくださいました。感謝!


16時、笠岡で国政報告会。

台風一過とはいえ、足元の悪い中、お集まりをいただいた皆さんに、心より感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ご質問ご意見もいただき、1時間半の充実した国政報告会になりました。


18時40分、総社事務所。

「日に新た」執筆。


21時、吉備中央町長選挙、高梁市長選挙・市議会議員選挙の当選祝い挨拶廻り。

惜敗の方の事務所にもおうかがいする。

悲喜こもごもの夜でした。

24時20分、総社事務所。


24時半、総社から笠岡へ。


25時20分、笠岡自宅。


長い長い一日でした。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp