12.8.25 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.8.25 地元活動

本日は、総社、笠岡で、党員・サポーターの皆さんにお集まりいただいての集会を開催しました。

岡山県知事選挙、衆議院選挙について、ご意見をいただきました。

厳しい衆議院選挙の情勢を、皆さん理解され、私にいろいろとアドバイスをくださいました。
私を心から心配してくださる皆さんに、元気をいただきました。


5時、青山宿舎で起床。


6時半、羽田空港ラウンジ。

新聞をチェック。

「日に新た」アップ。


8時、羽田空港から岡山空港へ。


9時10分、岡山空港着。


10時、山陽放送。

打ち合わせの後、イブニングニュース収録。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑緊張せず、話をすることができました。


11時40分、総社事務所。

総社事務所に届いた書類をチェック。


13時、党員・サポーター集会 in 総社事務所。

岡山県知事選挙、衆議院選挙について議論する場でしたが、まず、領土問題についてのご質問、ご意見をいただきましたので、政府の領土問題の対応について、話をさせていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑皆さんからは、衆議院選挙に向けて温かい激励をいただきました。


16時、党員・サポーター集会 in 笠岡事務所。

同じく領土問題の政府の対応について説明をさせていただきました。

その後、議論は、衆議院選挙に集中しました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑忌憚なくご意見をいただきました。感謝!


19時、竹&ふれあいフェスタ in まび。

地元の皆さんのご尽力で行われている夏祭りです。

出店の地元の皆さんに、ご挨拶させていただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑美味しいおこわを購入させていただきました。


20時半、笠岡事務所。

デスクワーク。


21時半、笠岡自宅。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp