12.8.18 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.8.18 地元活動

地元活動は、民主党への風当たりは厳しい。

大逆風を、真正面から受け止めたい。


7時、自宅にてメールをチェック。

「日に新た」アップ。

ネットで、領土問題の記事を確認等。


10時、国政報告会 in 美星。

領土問題、社会保障と税の一体改革等について話をさせていただき、ご質問にお答えしました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑お忙しい中、お集まりいただいた皆さんに心より感謝!


12時、昼食。

美星町の耕せ食堂で焼き肉定食。

美味しい!



14時、総社事務所。



15時、清音で街宣活動。

1時間の街宣活動。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑多くの皆さんに手を振っていただきました。感謝!


16時20分、総社大橋で街宣活動。

1時間の街宣活動。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑多くの皆さんに手を振っていただきました。感謝!


17時40分、総社事務所。


18時40分、阿曽地区ふれあい夏まつり。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


19時20分、服部地区夏まつり。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!



20時、真壁地区夏まつり。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑子どもたちへのお菓子撒きで盛り上がっていました。


20時半、溝口地区夏まつり。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑お子さんを抱かせていただきました。
 泣かなくて良かった。


21時、総社事務所。


22時、民主党岡山県連役員会。

県知事選挙の対応について。


23時半、岡山から笠岡へ。


眠気を覚ますために、窓全開で運転。


花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp

“毎日が行革!”