12.8.11 地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.8.11 地元活動

5時、自宅にて起床。

ロンドンオリンピックのサッカー代表3位決定戦をテレビで観戦。

残念な結果でした。


7時半、笠岡事務所。

「日に新た」アップ。


9時半、JR連合岡山地方本部定期大会。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


12時10分、総社事務所。

山陽道で向うも渋滞に遭い、すぐに降りて、一般道で移動。

一般道も混んでいました。


12時40分、昼食。

ラーメンで午後の活力。


14時、浅口、笠岡を挨拶廻り。

初盆のお参りと、支援者の方を挨拶廻り。

お留守もあり、残念。


17時半、里庄夏まつり。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


18時半、美星天の川まつり。

出店のピザ、豚串、焼鳥、焼きそば等々、夕食用に購入。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑挨拶の機会をいただきました。感謝!


20時、笠岡の番町まつり。

各テントを挨拶させていただきました。


21時、笠岡自宅。

女子バレーの銅メダルに感動。


民主党の逆風に晒される中で、オリンピック選手の活躍は、元気と勇気をいただけます。


“毎日が行革!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp